※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一歳の誕生日を家族だけで過ごした方いますか?一升餅や米、パンをした方いますか?両親に渡しましたか?どうしようと悩んでいます。

一歳の誕生日を家族のみで過ごした方いますか?その際に一升餅、一升米、一升パンなどしましたか?
された方は両親などに渡されましたか?いつ渡しましたか?
うちは実家,義実家遠方なので小分け用のも買っちゃったのですが、やってしまったーどうしよーてかんじです。

コメント

にゃこれん

コロナ禍だったので家族でしました。
両親には渡さず、餅だったので冷凍して、ちょっとずつ食べました。でもやはりお祝い用の餅なので、味はそんなに期待するほどでもなかったです😅
もちろんもったいないので食べました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    コロナ禍だと外出とかも出来ませんもんね!なるほどお餅を少しずつてすね😭私も記念に飾ってしまいそうです😞笑

• 7月17日
年子ママ(21)

上の子は一升餅、下の子は一升米でやりました☺︎︎
お餅は食べきれないと思ったので、実家に渡してお米は2合分ずつ袋に入っているので渡さず家で食べてます!!
お持ちの方は画像のもので、小分けにできるように小袋もついてるようなものでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼
    詳しく嬉しいです!お餅だと確かに食べきれないですよね!私もお米にしようかなと思います⭐️なるほどです、家だと記念に置いて少しずつ私も食べようかなと思います!画像まで親切に助かります😆

• 7月17日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

お米はこちらを購入したんですがデザインもめちゃくちゃ可愛かったです♡
    素敵なお誕生日迎えられますように🍀*゜

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べさせてもらいましたがデザイン豊富で風呂敷がまた可愛いですね😭❤️昨日の夜中に選んだものより教えてくださったお米セットの方が遥かに可愛いです笑 早くお聞きしたらよかったです🥹
    ありがとうございます😊

• 7月17日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

夜中に頼んでるともうキャンセル出来ませんよね😭
    夜中にお伝えしたら良かったですね、、すみません😢💦

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやいやいや!
    こちらの勝手なアレなので🙇‍♀️また参考にさせてください😆

• 7月17日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

また機会あればぜひ検討してみてください🥺💖

• 7月17日
はじめてのママリ

うちはコロナ禍だったけど、友達のカメラマンを呼んで、お祝いの写真を撮ってもらいました📷(お金は払った)
評判のパンで一升パンしました。
ご家族がみんな近所なので、切り分けてその日の午後に配りました!
ついでに朝思いつきでスマッシュケーキも焼きました。米粉シフォンにヨーグルトとフルーツで作りました。
スマッシュケーキはいい思い出です。
一升パンは重すぎて泣いて終わりました(笑)