コメント
すいけあ
西明石駅前に住んでます!
中西に私は行ってますよ😌
スタッフさんサバサバ系ですが、予防接種は通常診療と別でやってるんで風邪とかもらいにくいかと思います✨
まる
西明石に住んでます!
山本クリニック行ってます。家から近いという理由です😅
-
お豆
回答ありがとうございます^ ^
山本クリニック検索してみます♪- 4月11日
すいけあ
西明石駅前に住んでます!
中西に私は行ってますよ😌
スタッフさんサバサバ系ですが、予防接種は通常診療と別でやってるんで風邪とかもらいにくいかと思います✨
まる
西明石に住んでます!
山本クリニック行ってます。家から近いという理由です😅
お豆
回答ありがとうございます^ ^
山本クリニック検索してみます♪
「小児科」に関する質問
この状況免許とった方がいいと思いますか。 0歳双子、2歳の3人子供を育てています。 保育園は駐車場があるけど歩いて20分かけていってます。 かかりつけの小児科はバスを乗らないといけません。 今の生活スタイルを考え…
咳喘息ってどんなふうに診断されましたか?? 息子が12月にRSになってから、咳の頻度が多くなっています。 小児科の先生からは、まだこのくらいの時期だと、RSから気管支が弱くなって咳風邪はひきやすいけど、頻度は多い…
旦那が突然日の出を見に行くと言ってきました。 謎の義父も付いてくるそうです。 夜中の1時に家を出て子供達を車に乗せて2時間近く運転して見に行くらしいです。 旦那は昼寝してましたが私は小児科行ったり子供達を遊び…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
すいけあ
正式名称、なかにしこどもクリニックでした💦
ちなみに予防接種のスケジュールはいくたびに次はーって感じです😄
お豆
なかにしさんですね!参考にさせていただきます!!
ありがとうございます^ ^
予防接種のスケジュール教えていただけるのはありがたい♪
今の通っているところも教えていただけるのですが、実家の近くなので通うのがめんどうで(´∀`)