※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ファッション・コスメ

夏はTシャツにひびかないシンプルなブラ、冬はセーターにひびかないものを使っているが、可愛いブラが着用できない悩み。他の方はどうしているか気になる。

どんなブラジャー使ってますか?

夏なのでTシャツにひびかない、シンプルなものばかり使っています💦
全然可愛くなくて、、、

かといって、冬は冬でセーターやニットにひびかないものを、、となるとやはりシンプルになってしまう。。。

全然レースなど、可愛いブラの出番がありません。

みなさん、服にひびかないようにどうされてるのか
気になります!!

コメント

空色のーと

ユニクロのキャミを上から着るので、Tシャツにはそんなに響かないし気にせず好きなのを着用してます😊

私も上にキャミソールを必ず着てるので、特に気にせず好きなものを着ています! が、ブラ紐が見えそうだったり、夏は暑くて背中が空いてる服も多いのでヌーブラしか最近は使っていないです😂

ぴ-まる

白T大好き人間なので、ユニクロのブラキャミ一択です😎👍 pinkとnatural全然透けないです👏👏

ゴルゴンゾーラ

インナー必ず着るのでブラは好きなデザイン、色のものを着てます☺️

• ポポ

ポポ

ありがとうございます。

インナー何使ってますか?
    エアリズムとかでは透けるんですが🥹

• 7月17日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

GUのキャミとかDHCのタンクトップとか着てます!

• 7月17日
🍑

インナー着るので好きなデザイン、色のもの着てます🩶
GUのキャミ着ることが多いです〜!

マーガレット

服に響くのが嫌すぎて、先日全てワコールの小さく見えるブラに買い替えました😭全く可愛くないですが、スーツを着るのでカットソーに響かないものにしたくて。いろいろみましたがワコールがダントツで良かったです。

でもかわいい下着つけたい気持ちも捨てられず、古い下着も保管してあります😭