※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢のみ確認。次回3週後に再診。心配なので、経過を知りたい。

今日6週1日なので初診に行ってきました!
もしかしたら心拍確認もできるかも🥰と思っていましたが、
胎嚢のみでした💦
次は3週間後に来てって言われましたが、
検索魔していると、1.2週間後に再診している方しかいない気がして、あまり良い経過ではないのかな?😭と思ってきてしまいました💦

胎嚢の大きさも先生に何も言われず、私も聞かなかったのでわかりません😭

6週で胎嚢のみでも妊娠継続された方や無事に出産された方、
次は3週間後に来て言われた方のお話聞きたいです🙇‍♀️


※エコーも一応載せさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間後が多いかと思いますが、そこの病院の方針なのかもですね!
何か問題あればそれこそ近い1週間後に来てと言われるかと思います🤔

私は今回5週5日に初診行きましたが小さい胎嚢のみでした🙌🏼

排卵日確定でなければあるあるですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日での計算?だと5週6日かな?って感じですがよく分からなくて😭💦

    3週間後でいいぐらい問題がないって思って過ごした方がいいですね🥹

    何週で赤ちゃん?見えましたか?🥹

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆に排卵日分からない方が安心していいと思います😊
    そう思って過ごしましょう🥰

    2人とも7週入ってからの検診で心拍確認できました!
    何言われても心配かと思いますが…
    はじめてのママリ🔰さんがストレスなく過ごせますように🥺🤍

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹✨✨

    • 7月17日
deleted user

私は6w3dの時まだ胎嚢のみしか確認できませんでしたよー!
7w2dで心音確認でき、以降すくすく育ってくれて無事に出産しました🤍

排卵の日は確実ですか?(基礎体温測ってます?)
ルナルナ等での把握であれば自分が思っている日ぢゃない日に排卵しておりズレている可能性が高いです!

去年の今頃私も同じ気持ちでした🥺
でも、生きようとする赤ちゃんの力は思っている以上に強いです!!!
きっと大丈夫です!😊
赤ちゃん信じて過ごしましょう!🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    心配で爆発しそうだったけどちょっと落ち着けました😭✨✨✨

    排卵日は検査薬と基礎体温で、アプリ予想より2日遅かったです🥹

    信じて過ごすしかないですね🥹✨✨✨

    • 7月16日
6mama

末っ子が6w0dで胎嚢も見えなくて
3日後出血して泣きながら病院に行ったら胎嚢が3.4ミリとかなり小さくて
排卵日がズレたのかもと言われましたが行為か1回しかなかったのでズレは考えずらく
今回はダメなのかなーと泣きながら帰ったのを覚えてます😭
次に来てって言われたのが3週間後でそれで心拍も確認出来ました(*^^*)
予定日確定までは時間かかりましたが
思っていた予定日より決まった予定日は逆に早まりました👶
元気いっぱいに37wで産まれてきてくれました🥹‎🫶🏻️💓‪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の成長がゆっくりな赤ちゃんも元気に生まれてくれるんですね🥺💖
    3週間後の心拍確認を楽しみに生活しようと思えました✨✨
    私も6mamaさんのようにたくさん子供ほしいので頑張ります✨✨

    • 7月17日