※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
ファッション・コスメ

結婚7年目で結婚指輪を買いたい。予算は30万以内で、ダイヤなしのゴールドやプラチナを考えている。カルティエは除外。ティファニーのハーモニーも検討中。来週百貨店で探す予定。

結婚指輪
カルティエのラブリングをずっと付けていましたが今年の正月になくしてしまいました。
ショックでしたが…
今回結婚7年目を機にまた結婚指輪を買うことになりました!
みなさんの結婚指輪はどこのどんなものですか??
参考にしたいので聞かせてください!
候補は仕事柄ダイヤなしのもの!
ゴールドプラチナローズゴールドどれもいいなーと思っていて夫と私の合わせて30万以内の予算!
カルティエは持っていたので候補から外します!
ティファニーのハーモニーも可愛いなーとみていました。
来週百貨店巡りをする予定です!
今回は絶対になくさずに一生持っていたい予定です。
決め手なども教えて欲しいです!

コメント

ななな

あまり有名なブランドではありませんが「ichi」という手造りのブランドでオーダーメイドしました。
20万円程度だったと思います。
決め手は
・オーダーメイドで自分の理想の太さやデザインに出来たこと
・鍛造であること
・プラチナの割合を決められたこと
・鍛造だけど手造りなので継ぎ目があり、その分強度は落ちるけど将来的にサイズが変わっても大きさを変えられる事
でした!

ダブシュロンのファセットリングつけています!
ファセットリングは交際時のペアリングで購入したものなので、私たちはそれを結婚指輪としてシンプル使いに
、そこに重ね付けられるように新たに結婚時にキャトルを選びました。
ブシュロンのリングは重ねづけると可愛いので、記念ごとに増やせるしいいなーと交際当時からの決め手でした😊

はじめてのママリ🔰

ショパールのアイスキューブを結婚指輪にしてます!
ラブリング、可愛いですよね☺️
ブシュロンにしたかったのですが、予算オーバーで諦めました🤣