※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのママ
子育て・グッズ

今子供が2歳なんですが、保育園で検尿があって、2回失敗に終わり提出で…

今子供が2歳なんですが、保育園で検尿があって、2回失敗に終わり提出できてなくて、次がラストチャンスなんですが、一歳の時みたいに、オムツにラップ貼ってガーゼも不快なのかしてくれず失敗して、次はトイレでとろうと思って紙コップを下に構えた状態でおしっこ待ちも失敗しました😭💦
まだ朝トイレ行っても絶対出るってわけではないので一か八かなのですが、経験がある方この方法良いよとかあったら教えていただきたいです😭💦

コメント

もふもふ。

朝方の良く寝てる間に生理ナプキンをオムツに入れて絞って回収しました!

ママリ

お風呂場で思いっきりおしっこしてもらって採尿しました😇