※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家で母が挨拶を期待し、父が遊びかけた際の反応について相談です。

実家によった際に母が(バイバイは?パチパチは?)と声をかけてました。家ではしてくれることが多いのですがその時にしないと(教えてないの?😮‍💨)と言われます、、
また、父が息子を(まてまてー!)と追いかけるとキョトンとしてました。その様子を見てまた(まてまてーとかしてないの?😮‍💨)と言われました。なんだか腹が立ってしまいました😮‍💨

コメント

🍑

いつもと違う人いるとやらないのあるあるですよね!!
緊張してできないねー?とか声かけていつもはできるアピールしてます!😂

言い方がなんだか腹立ちますね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無視しました😂
    いちいち言い方が腹立って産後はイライラしまくりです😂

• 7月16日
ミニー

慣れてない場所で
あんまりしたくないんじゃないの?笑

って言いますね😂
ほっときましょ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慣れてない場所なのも大きいですよね😮‍💨
    ほっときます!ありがとうございます!

• 7月16日
ママリ

うちの子も家ではたくさんお喋りしたりジェスチャーとか言葉通じるけど実家に行った時とかいつもと違う場所だとしないです😅
家ではするけど慣れてないからかなーとかその場では言いますがそんなものだよねと私の周りの人は言ってくれます😂
家でなにも教えてないみたいに言われるの嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境が変わるとしないこともありますよね😭
    (〇〇くんママと家で何してあそんでるの〜?🥲)とか聞いてて余計に腹たったので無視しました😂

• 7月16日