※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんを寝かせる環境について教えてください。ベビーサークルを使っていたが、危ないと感じています。皆さんはどのようにしていますか?

ネントレして1人で寝ているお子さんをお持ちの方、、!ベッドの環境を教えてください!

うちは敷布団をベビーサークルで囲う感じでいままで寝ていました😪しかし今日ベビーモニターで見ていたら寝る前にベビーサークルを登り出して危なすぎました😭

今後はベビーサークル無しで敷布団だけ敷いて寝かせようかなと思っているのですが、皆さんどうしてるのか気になって質問しました!教えてください!

コメント

まー

大人のクイーンと子供用のシングルを合わせて壁側で寝かせてます。
サークルしてません。

• ママリ

ママリ

そこにあとで大人も一緒に寝るということですか?👀
    寝かせるときにベットから降りて部屋の中をうろうろしたりしますか?🙇‍♀️

• 7月17日
  • まー

まー

うろうろすることもありますよー。好きにさせてれば5分くらいで寝てくれます!
    こっちが無理に寝かせようとするとダメですね。無視です!

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

わかりました🥹好きにさせときます😂笑

• 7月18日