※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむれーずん
住まい

新築をオール電化で建てる際、乾太くんを入れるか迷っています。オール電化なのでガスを引く必要がありますが、部屋干し派なら乾太くんは便利だと感じる一方、もったいない気持ちもあります。オール電化で乾太くんを入れた方の意見を知りたいです。

乾太くんについて
新築を建てるのですが乾太くん入れるのを迷っています。オール電化で乾太くんを入れるとしたら乾太くんのためにガスをひくことになりそうです。
ほとんどというか、ほぼ部屋干しで乾太くん入れると、圧倒的に楽になるなと思うのですが、オール電化なので、もったいないなという気持ちもあります。

オール電化で乾太くん入れた方、どうですか??
入れてよかったとか、後悔とかありますか???
オール電化だと乾太くん諦めたほうがいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

満足すぎるくらい満足です⸜🌷︎⸝‍

  • らむれーずん

    らむれーずん

    そうなんですね!!
    やはり乾太くんいいですね😂

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

乾太くんだけガスです
ないなんて、考えられないです😅

  • らむれーずん

    らむれーずん

    そんなに便利なんですね!
    乾太くんいいですね😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今までがアパート住まいで
    雨の日はコインランドリーに
    行ってたので、余計に
    助かってます☝️

    音が思ったよりしますが
    寝室と離せば問題ないです😊

    • 7月17日
  • らむれーずん

    らむれーずん

    なるほど!
    間取り的に寝室とは遠いので
    大丈夫そうです!!
    ちなみに容量は大きいほうがいいんですかね??

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わが家は4人家族なんですが
    8kgにしてます
    それでも、出張帰りの旦那の
    洗濯物がたまってたりすると
    いっぱいいっぱいになってます😂

    • 7月19日
  • らむれーずん

    らむれーずん

    なるほど🤔
    大きめを買っておいたほうが良い感じですね😂
    ありがとうございます🙇

    • 7月20日