※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

0歳の時に小麦アレルギー酷かったお子さんお持ちの方、解除になりました…

0歳の時に小麦アレルギー酷かったお子さんお持ちの方、解除になりましたか?経過教えてもらえると助かります!

何回かうどんをあげていましたが、今日急に5g食べたあたりで口に蕁麻疹が3つくらいできたのですぐにやめました。
昼寝を2時間して起きると全身に蕁麻疹がでて、かなり不機嫌、耳を血が出るほど掻きむしりました💦皮膚の症状だけでした。
すぐに受診しようとしましたが、呼吸器症状がないので大きな病院の予約枠に入ることになり、2時間後やっと受診できた頃にはだいぶ蕁麻疹がひいていました。
写真を見せて、小麦アレルギーかもとのことで来週結果教えてもらえます!

私も子どもの頃は卵アレルギーがあったのでアレルギー体質が遺伝したかもと思ってます😅
現在も私は花粉症、猫アレルギー、ハウスダストアレルギーがありますが卵は治ってて生でも食べれます!

蕁麻疹、全身だったので結構酷いかもと思ってます😓0歳の頃、小麦アレルギーが酷かったお子さんをお持ちの方その後の経過を教えていただけますと幸いです!

コメント