※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと🍅
子育て・グッズ

ベビーカーが倒れたが、泣かず機嫌も良い。皆さんは様子見しますか?

道の段差に引っかかってベビーカーが倒れてしまいました😭

対面で押していて持ち手側が引っ張られるような形で倒れてしまいました。

扇風機をつけていたので頭は日よけカバーの手前で止まっていて打っていないと思われます。
(何度もどんな状況だったか再現した際に頭が扇風機にひっかかりそれ以上後ろに飛び出ませんでした)

とくにこけた時に泣いたりすることもなく(ベビーカー起こす前に上向いた景色に驚いたのかほんの少し泣いた程度)
機嫌も良いしミルクもいつも通りです

皆さんなら様子見されますか?

コメント

まー

それじゃ病院行ったところで何もできないし様子見だと思います💦

• とまと🍅

とまと🍅

やっぱりそうですよね...

私の使い方が悪いのは重々承知なのですがステップ部分に上の子を立たせていて上の子しっかりベビーカーを持っていたんですが上に覆い被さってしまいました😩

それでも泣いていなかったので大丈夫かなと思っているのですが反省です

• 7月16日
はじめてのママリ🔰✌️

全然心配ないと思いますよ!

• とまと🍅

とまと🍅

本当ですか😭ありがとうございます😭そんな勢いよくは倒していないんですが...

私の使い方が悪いのは重々承知なんですがワンオペで車も仕事の旦那が使っていたので近くのイオンまで対面で下の子ベビーカーに乗せて上の子を👶🏼が足置く部分に立たせていたんです😭

それで引っかかった時、上の子がいたのでそんな勢いよくは倒れなかったのと引っ張り上げようと思ったんですが重たすぎてわりとゆっくり倒れてしまった感じなんです😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰✌️

はじめてのママリ🔰✌️

ベビーカー段差で倒すの割とあるあるだと思います!
    うちも何度かやりました😅
    重いし大変ですよね💦
    逆にそんなに心配されて優しいです😭
    私はズボラなのであーやっちゃったーで済ましてしまうので笑

ギャン泣きがしばらく止まらない、目が合わない、意識朦朧、嘔吐とかであれば救急だと思いますが、
    現場で何も無く今のところも何も無いのであれば今回のは絶対大丈夫です😁😁

• 7月16日
  • とまと🍅

とまと🍅

本当ですか🥺💦
    本当に重くて大変です💦
    抱っこ紐とベビーカーはさらにしんどいし💦

いつも通り元気なので安心しています☺️
    絶対大丈夫と言ってもらえて本当に救われました!ありがとうございました😭💕

• 7月16日