※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべっか
ココロ・悩み

日常がつらく、気分が落ち込んでいます。希死念慮が強く、一人の時に気持ちが暗くなります。少し休んだ方がいいかもしれません。

なんかすんごい落ちてる‥‥。
ずっと疲れも取れなくて、だけど毎日動悸で5時や3時に目が覚めて。
やる事を少しずつやっているけど‥。気分がめちゃめちゃ落ち込んでます。

私ちゃんと笑えてるんだろうか‥。

希死念慮がすごい。今たまたま旦那が子供達の習い事の送迎してくれて一人だけど、1人になった時の気が抜けた気持ちがダークすぎて、どうしよ。

少し寝れるかな、寝たほうがいいのかもしれない。

コメント

みかん

似たような状況で、わかります。私も昨日もほとんど眠れず、だからといって今も眠いとは思わず、落ち込んでいてそのせいか気持ちがソワソワしています。1人になった時がやばいです。。

• あべっか

あべっか

遅くなりすみません💦
    辛いですよね‥。
    気を張り続けるのも辛いですが、落ちた時がどうしようもなくしんどくて‥。
    みかんさん、毎日寝れてないですか?💦

• 7月17日
  • みかん

みかん

全く眠れないわけではないんですが、細切れ睡眠って感じで一度起きたら次入眠するまで時間かかったり、マイナスな気持ちで頭いっぱいになったりします。。
    あべっかさんは眠れましたか?

• 7月17日
あべっか

遅くなりました🙇‍♀

一緒です💦起きると寝られなくて困ってます。。

寝られないって辛いですよね。身体は疲れてるはずなのに💦