※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

東京の暑さと子供の夏休みで悩んでいます。幼稚園の送迎も大変。熱中症を心配しています。

はじめての東京の夏🍉

北国からきました笑
6月から暑さと梅雨で引きこもりの日々です🥵
もうすぐ梅雨明けと思いきや、猛暑逆戻りするのですね💦

どうしよう…1ヶ月半くらい?とりあえず9月まで?
熱中症ならず、無事生き延びられるのか😂

2歳児とずっと引きこもりというわけにもいかないし、でも朝夕お散歩するにも気温下がらないし困ったな💧

幼稚園は夏休みもお預かりやってるので数回でも活用したいけど、暑さの中徒歩送迎しんどい🥵

あー、どうしよう😭
雪で引きこもりも大変だったけど、暑くて引きこもりも大変なんだと痛感💦

コメント

はじめてのママリ🔰

残念なお知らせですが、猛暑逆戻りどころかこれからもっと暑くなり、そして9月も丸々暑いです😂😂😂
北国の方からしたら地獄ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念過ぎて落ち込みました😂
    北国も半年雪でため息ですが、暑いより寒い方がマシだったのかもと今は思ってしまってます😅
    夏日は1〜2週間しかないので。

あー地獄、頑張ります💦

• 7月16日
パダコキリ

多分10月入っても暑いですよ😭
もう秋なんてありません😇

真夏は37度とか38度とか平気で行くので、湿気もあるし本当に外に居るの危険です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10月も…あれ、秋🍂笑

35度で焼け焦げそうだったのですが、まだ上回りますか💦東京23区でもそんないきますかね😭

暇だと泣かれても怒られても飽きられても、命守るため室内で過ごします😭

• 7月16日
  • パダコキリ

パダコキリ

我が家は埼玉南部に住んでいますが、夏休みは私と子供で東京23区ど真ん中の実家に帰っています。

電車で20-30分の距離なので我が家も実家も、もう地獄ですよ😇
    昨年は殆ど家で過ごしました💦

我が家の周りにはイオンがあるのですが、実家の周りには何もなくて遊びに行く時は水遊びの出来る公園へ行きます😅

でも車ではなく電車かバス移動なので、行き帰りが死ぬほど暑くてしんどいです😭💦

でも今年も帰ります😂

そうですね💦
    室内か、庭やベランダで水遊びが良いと思います😭

母方の田舎が秋田なので幼少期は毎年行ってましたが、めちゃくちゃ過ごしやすいですよね🥹❤️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埼玉やばいですよね💦
    東京も暑いけどいつも2度くらい高いイメージです💧

殆ど家で過ごしたと聞いて逆に安心しました🥹あ、いいんだ、室内で☺️って。

あまりにも飽きられたら往復タクシーで幼稚園か(リッチ笑)アリオ行きます笑

とにかく一番暑いであろう夏休み、乗り切りましょう!
    初東京の夏、頑張ります😭

• 7月17日