※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半の子供が湯船で1秒ほど溺れさせてしまいました。心配で同じ経験の方いますか?

先ほど1歳半の子を1秒ほど湯船で溺れさせてしまいました。

すぐ抱き上げて10秒ほどはむせてびっくりした顔してましたがすぐ遊び始めたので大丈夫そうです。

大丈夫そうなのですが、仰向けにブクブク沈んでいく姿が脳裏に焼き付いて、私の心臓のバクバクが治りません😭😭😭
怖くてすぐ出ました。

同じ経験されたことある方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あります🥲親の方がトラウマになりますよね🥲

私は恥ずかしながら3回ぐらい経験あります...
足を滑らせるんですよね、子どもって🥲私がすぐそばにいるから死ぬことは無いだろうけど、子どもが沈んでく姿がショッキング過ぎて💦もう見たく無いです🥲

みさ

3人いて何度もあります😂

はじめてのママリ🔰

こないだ下の子、つかまり立ちしてて、油断したすきに一瞬溺れかけました😭💦
焦りますよね😖

はじめてのママリ🔰

うちも何度もあります😂

はじめてのママリ🔰

うちもあります。浴槽内の滑り止めシートみたいな吸盤で湯船の底に貼り付けるゴムのマットみたいなやつすると多少はいいですよ。