※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おうちでトレーニングしてから、外でも普通のパンツを履いて練習していますか?外出時に失敗しても、普通のパンツで練習していますか?

おうちで完璧におもらししなくなってから、外でも普通のパンツにしてますか?ときどき失敗するけど、外でも普通のパンツで練習してますか?お出かけのときです

コメント

はじめてのママリ🔰

失敗する時は外でオムツ履かせてました。
スーパーに入る前にトイレ確認して、行かないって言ってお菓子コーナー行ったら、お菓子コーナーで漏らした事があって😱😱
(家ではトイレ済ませた上で、近所のスーパーだったので、そんなすぐに出るとも思わず)
家で完璧できますが、例えばお祭りとかトイレが少ないとか行列が出来そうとかの場合は念のためオムツです😅
一応、「トイレ行きたくなったら行こうね!」とは言ってますが、オムツの時はあまり言わないですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツだとなかなかトイレ行きたがりませんよね😅
    ありがとうございます✨

• 7月16日
ミッフィ

おうちで漏らさなくなってからもオムツでお出かけしてオムツ履いててもお外でトイレでできるようになってからお外でもパンツにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつでお出かけしてもトイレに行くようにしたらいいですね✨
    ありがとうございます✨

• 7月16日
まー

してました!
トイレに連れて行くのと初めは最悪漏らされても良いように公園とかにしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!🥹ありがとうございます✨

• 7月16日