※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝っていつまでありますかね?割と大きくなるまで昼寝あったよ!ってお…

昼寝っていつまでありますかね?
割と大きくなるまで昼寝あったよ!ってお子さんは何歳くらいまでありましたか?

今5歳の息子がまだまだ昼寝があり、あまり動かなかった日はどうにか昼寝無しでいけるけど夜は耐えきれずに上の子たちが寝る前に寝落ち。
お出かけしたり幼稚園の日は遅くて17時、はやいと15時くらいに昼寝して下手すると朝まで起きません。

今日も上の子たちの習い事の待ち時間に買い物しなきゃと思ったら車の中で寝てしまって計画台無しです😭

コメント

アイス

うちの5歳の子は結構まだしてます!

イリス

6歳年長の長男もお昼寝しますよ。しないならしないでいけるけど、保育園でもお昼寝するし、家にいるときもします。