※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の妊娠検診でエコーでゴリラのような顔に見えて落ち込んでいます。生まれた時の顔とは違う可能性がありますか?

今日24週の妊娠検診でやっと顔見せてくれたのですが普通のエコーで鼻がでかく見えゴリラみたいな顔で我が子ならどんな顔でも可愛いのですがエコーがゴリラにしか見えなくなってしまい少し落ち込んでます💦エコーと生まれた時だと顔結構違いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もエコーで見たとき鼻が大きく見え健診中大きい声で鼻デカ!って叫びました😂
そしたら先生がエコーは大きく写るから実際はそんなことないよ〜😂😌って言われてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も初めて顔見れたので感動したのですがちゃんと見たら鼻がでかくて叫びそうになってしまいました、、笑なら安心しました😭ありがとうございます!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

エコーではめっちゃ私に似てる🥺♡と喜んでいたのに、産まれたらめちゃくちゃ旦那似でした!笑
結構顔違うイメージです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは真逆すぎてびっくりしちゃいますね、、笑次の時のエコーも楽しみにしつつ産まれるまで気長に待ちたいと思いますありがとうございました✨️

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにわたしも今妊娠22wです☺️エコー毎回すごく楽しみですよね✨お互い無理せず母子共に健康に出産に臨みましょうー!♡

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目のお子様なのですね!?😳週数近いので嬉しいです♥️エコーが楽しみすぎて毎日見てしまいます、、笑お互い頑張りましょう✨️!!回答ありがとうございました!

• 7月16日
はじめてのママリ

全然違いましたよ!
うちは目の窪みが大きく宇宙人みたいなエコーでしたが生まれたらつぶらな目でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴリラじゃなくて宇宙人に見えてしまう場合もあるのですね👽笑産まれるまで正確な顔は分からないですもんね💦ありがとうございました✨️

• 7月16日
ママリ

顔、違う気がします\( ˆoˆ )/

エコーでは鼻が高くて
親、義両親共に鼻高い高いって言ってましたが、実際産まれるとペチャでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもあるんですね、!?💦産まれるまで正確な顔分からないので産まれるまでの楽しみにして気長に待ちます😊ありがとうございました✨️

• 7月16日
あんぱん

鼻が大きく見えるのは私も一緒でした!ww
でも実際に見ると全然そんなことなくて、逆に「低いな」って思ったぐらいです👶
ちなみに今も低いですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーだと鼻でかく見えてしまうのですかね!?!鼻がデカすぎてビックリしました、、😳産まれるまでは顔ちゃんと分からないですよね、、気長に待ちたいと思いますありがとうございました✨️

• 7月16日