※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーを使っている方、月額3000円以下でおすすめありますか?子育て中でミルク作りもしているため、安いペットボトルを探しています。

ウォーターサーバーを使用されているご家庭の方、オススメを教えてください☺️
子育て中でミルク作りもあり、今は安いペットボトルを探して、常備しています🍼

ウォーターサーバーは月額3000円以下のもので考えています🏠

コメント

にんにん🔰

クリクラを使っています。月1本だと3500円くらいです。うちは子どもだけでも1本飲む感じなので2本買うことが多いです。

あまり詳しくないですが、3000円以下だと自宅の水道水を使うタイプしかないと思います💦ショッピングモールとか行くとよく勧誘をやっているので、実物見てみたいなと思ったら行ってみるといいですよ。この間、メーカーは分からないのですが、お湯と冷水以外に、ちょっと熱めのお湯、白湯、ぬるめのお湯みたいに色々出る種類を紹介してました!

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

詳しくありがとうございます☺️お子さんだけでも1本使うんですね😳
    ショッピングモールでよく勧誘やってますよね☺️一度行ってみようかなと思います😄

• 7月17日
すず

家はプレミアムウォーターで
会社はクリクラです。

・プレミアムウォーターはお湯も水も押しただけでは出ないので子供が触った場合も安心です。
ボトルは交換ではないので飲み終わったらゴミになります(ペットで捨てられます)
水は2本〜の配達でそこまで飲まないので間隔は最大にして頼んでいます。

・クリクラは
水はレバーを下に押しただけで出てお湯はちょっとコツがいる感じなので子供が触ることを考えたら少し怖いです。
ボトルは交換式で会社では
交換日に玄関先に出しておいたらその本数分新しいものを置いてくれています。
サーバーと水置きの台もレンタルできます。
水は1本〜交換ですが
3ヶ月で6本以下の時は+1000円くらいかかるみたいです。

• すず

すず

クリクラです。

• 7月16日
  • まめひろ🔰

まめひろ🔰

詳しくありがとうございます☺️
    子どもが触っても安全なのはいいですね!調べてみます☺️
    クリクラをつかわれてる方多いですね😳レンタルもあるんですね😳

• 7月17日
ままり

クリクラ使ってます🫶
3000円以下のは上の方も言ってるように浄水型?のものしかないと思います!
プレミアムウォーターと悩みましたが、ウォーターサーバーの手入れ?点検?などないらしく…😥
クリクラは年1のサーバーメンテナンス(安心サポートパック月460円)があるのでこっちにしました!

なかなか良い値段するので1年だけ使ってミルク卒業したら、浄水型に変える予定です🙋🏻‍♀️

• まめひろ🔰

まめひろ🔰

ありがとうございます☺️なかなかにいいお値段しますよね😅
    クリクラの方が多いみたいですね☺️検討してみます☺️

• 7月23日