※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、二重の線が変わりました。これがデフォルトになるでしょうか?また変わりますか?可愛いと思っています。

生後5ヶ月、元々奥二重なのですが、今朝から急に二重の線がかわって、さらに小さい奥二重になりました😂

もうこれがデフォルトになるのでしょうか?
まだまだ変わりますか?

どちらも可愛いのはわかってます💦批判はいらないです🙇‍♀️

コメント

マリマリ

うちの下の子もよく線の位置かわります!

来週1歳になりますが、6か月頃から不安定な位置です😅

今はうっっっすい奥二重で、この間二重だったのにー😂って思ってます。

家系全員ハッキリ二重なので、いつか二重になるかなと願ってます😂

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭
    最初から今の位置なら多分なんとも思わなかったのに、突然顔が変わったので驚きと、なんとなく元に戻らないかなあ、と思って子供のまぶたさわってしまってます💦💦

• 7月16日
ままり

5ヶ月の頃とか寝転んでるだけなのにミルクに離乳食にで1番顔ぷくぷくなので二重の子も奥二重になったり奥二重の子が一重になったりあるあるです🥺💦
うちの子低体重で生まれて脂肪がなかったからか綺麗なくっきり二重で生まれましたが5ヶ月の頃とかむちむちすぎて重たい奥二重、たまに一重になってましたw
歩き出してから顔がまたスッキリしはじめて今ではまたちゃんと二重に戻りました✨
元が奥二重なら歩きはじめて運動量増えたらまた戻ると思いますよ😍

• 🐰

🐰

あるあるなんですね!寝返りはじめて痩せて顔がシャープになるかと思いきや、二重がいきなり小さくなったのであれー?ってなりました💦💦

ありがとうございます!成長見守ります!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月でしたらまだまだ変わると思います〜!!☺️💕

• 🐰

🐰

そうなんですね😳
    さいきんは顔が安定してきたような気がしていたので、もうこの顔で固定なのかな〜とおもってました!

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2歳前まで一重でありゃりゃと思っていましたが2歳すぎた頃に片目二重になり気づいたらもう片方も二重になってました😂🫶🏻

• 7月16日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます🥺

• 7月18日
なの

変わりますよ〜☺️
娘は4歳半過ぎてから奥二重から二重になってます😆
私もパパも成長してから二重になってます👀

• 🐰

🐰

4歳でも二重って変動するんですね😳🫶✨✨✨
    ちなみになのさんとパパさんはいつ頃二重になったんですか🙌?

• 7月16日
  • なの

なの

今までは体調悪い時だけだったんですが定着してきました!
    私は20すぎてからです🤣
    パパは小学生くらいですかね🤔

• 7月17日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます🥺

• 7月18日