※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気してた相手に謝罪なし。我慢しているが不満。義母の代表で大ごとにしたくない。話を聞いた子供もいる。どう思いますか?

職場の新人とLINEのやり取りなど浮気してた旦那👀
私にバレた後に、相手の人にもバレたと話したみたいなんですが、私に謝罪もしてこないんですどう思いますか?
相手も既婚者で家族がいるし、私にも子供がいて話を聞いてしまったらもう分かる年頃だし、義母が代表をしてるのもあるので大ごとにしたくないと思い、私から相手の人に言うのは我慢しました😭
私にも挨拶だけですが会ったことがあり、代表の息子って知ってて休みの日だと会えないねぇ〜とか気持ち悪いやり取りしてました😂

コメント

ママリ

義母代表でもきっちり慰謝料もらいます😀

むしろ2人して義母代表なのにそんな事して義母の顔に泥塗ってますし✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

慰謝料もらえますかね🫣
    そうなんですよ😭自覚がなさすぎて驚きです😂

• 7月16日
はじめてのママリ

体の関係はありましたか?
確定なら慰謝料貰いますが、
ただのラインのやり取りなら謝罪はなくてもいいですが、仕事は辞めてほしいです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

体の関係はないです。
    慰謝料をもらうほどではないです。
    私は謝罪というか、どういうつもりなのか聞きたくて、仕事はやめて欲しいですね

• 7月16日