※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長袖ラッシュガードに短パン、スパッツでプールOKですか?水着選び中の初めてのママです。

水着持っているママさん!!
画像のような長袖ラッシュガードに短パン、スパッツという格好でもプール入って大丈夫ですか?😳
どんなの持っていますか?

まだ子ども連れてプール行ったことがなく、今年は行きたいと言われ水着選んでるところです😂

コメント

はじめてのママリ

そういうので入ってる方がほとんどですよ!
私は画像の普段着みたいなラッシューガード去年買ってそれ着てます。そしたらそれは水着ですか?って係員さんに確認されました笑

• ママリ

ママリ

凄いです!普通に服に見えますが、立派な水着ですもんね😳🙌
    じゃあ画像ので全然大丈夫なんですね!
    良かったです☺️

• 7月16日
3kids

こういうママもいたしビキニのママもいたし色んなママさんいました👌
画像のもので全然大丈夫だと思います!

私はビキニにラッシュガードかビキニの上にパレオをワンピースにして着てました👙

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    画像のでも、アリなんですね!
    良かったです。
    胸も無いし、ビキニはスカスカで無理なのでスポーティなやつにします🤣

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

画像みたいなやつにフード付きのラッシュガード&帽子&サングラスで入ってます🕶

割とみんなそんな服装ですよ!
プールも海も川も行きますが家族でいってる人はそんな感じです😌

• ママリ

ママリ

そうなんですね!皆さん同じ意見言ってくださって安心しました☺️
    露出見苦しいので、こういう感じのにします🤣

• 7月16日
ママリン

まさに画像みたいな感じのを買ったところです😁
数年前のビキニとフィットネスのピタッとした短いのしか持ってなかったので😅そういう感じの人多いですよ。

• ママリ

ママリ

そうでしたか!私も皆さんの後押しがあり、昨日注文しました😁
    これで気にせず行くことができます!

• 7月17日