コメント
ママリ
お客様ご本人または同行者が病気などの理由で旅行不可能な場合、次のいずれかの特別対応をいたします。
・ 予約便出発予定日から30日間以内の便への変更を承ります。
・ 払戻手数料・取消手数料を適用せず、全額払い戻しいたします。
病気などの理由で変更・払い戻しをする場合は、医師(医療機関)が発行した診断書または証明書の提出が必要です。
※診断書または証明書以外の書類(治療費の明細書や検査結果報告書等)では、ご対応いたしかねますのでご注意ください。
※書面には、当初の旅程での搭乗ができない状況であることの明記が必要です。
とのことなので、お子様の体調不良でも診断書で親も適応されるかと思います
はじめてのママリ
詳しく調べていただきありがとうございます!
ママリで同じような質問されている方がいて、本人しか適応されないと言われていた方がいたので、、🥺