※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39と🔰
妊娠・出産

先日の検診で男の子と分かりました。ひゆう君という名前を考えていて、漢字についての意見やおすすめを教えてください。

先日の検診で性別が分かりました🦖🩵
男の子だったのですが、ひゆう君って名前変ですかね??
漢字は画数等もあり考え中です。
みなさんの意見聞きたいです。
またいい漢字があれば教えて下さい😌

コメント

2liy

私の弟ですけど、飛侑(ひゆう)です!母親が付けましたがセンスあるなあと思いました💡

はじめてのママリ

ひゆうくんかっこいいくて可愛い名前だと思いました☺️
飛雄くん、日向くん、思い浮かびました!

さーちゃん🔰

響きもとても素敵だと思います🥺🩵個人的に、緋という字がすきです😳

3ママ

かっこいいですね😄
まだ出会ったことないです!
良いですね😁

はじめてのママリ🔰

変わった、珍しい響きの名前だなーという印象です。
つける漢字によって、思いや願いのこもった素敵な名前と感じるか、キラキラ感強いな〜と感じるか分かれそうです。

はじめてのママリ🔰

飛雄、が熟語そのままの意味もあって、ちゃんと男の子とわかる点も一番かっこいいなと思います😌

幸せになるために努力

ひゆうくんって名前良いですね😊

苗字と名前のバランスを気にしながら、地格と総画数と家庭運は大吉にしてあげると、良い人生が歩めると思いますよ😊

画数の意味もいろいろあるので、そこの所も考慮して付けてあげてください😊✨

全部大吉よりかは小吉、中吉、凶とかバランスよく付けてあげると社会で活躍する子に育ちますよ😊

さー

ひゆうくんめちゃくちゃカッコイイ名前ですね🥰!
珍しい方だと思うので読みやすい漢字のが良さそうです❣️