※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
家族・旦那

愚痴になります。嫌な方はスルーして下さい。1年半別居してやっと離婚す…

愚痴になります。
嫌な方はスルーして下さい。

1年半別居してやっと離婚する事決まりました。

面会交流は5月から月一させてます。
条件に泊まりの交流つけませんでした。
午前中にあって夕方17時に引き渡す約束です。

今月は飛行機代が高いと言われ夜間に来るから泊まりはいい?と聞かれ不安もありましたが息子に聞くと一緒にホテルに泊まりたいと言うので許可しました。

条件につけてないのを許可してあげたのにも関わらず夏休みだからか25日~8月3日まで息子は予定あるのかとか聞いてきたので、習い事と児童デイで忙しいと言いました。

宿題もあるし、ちゃんとさせないの目に見えてるし甘い物あげるだろうし向こうの親毒親なのでそんな、長期間預けるなんて絶対したくありません。

もちろん監護権、親権は私にあります。

何か他に断る理由ないですかね?

コメント