※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎mama✳︎
お出かけ

ディズニーに行くのに3歳17キロくらいの子はヒップシートあった方が良いですか?もしおすすめもあれば教えてください😌

ディズニーに行くのに3歳17キロくらいの子はヒップシートあった方が良いですか?
もしおすすめもあれば教えてください😌

コメント

ままり

17kgだとヒップシートよりベビーカーあったほうが良いと思います☺️

B型ベビーカーなら軽くて持ち運びも便利です✨

うちはアップリカ マジカルエアーを持って行っています☺️

• ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

お返事ありがとうございます😊
    飛行機に乗るのでパークでベビーカーをお借りしようかなと思っているのですが、空港や駅、ホテル移動等抱っこして移動したい時にあった方が良いのかなと検討していたのですが持参する方がおすすめですか?😃
    マジカルエアー調べてみたら軽くて開け閉め楽そうですね✨

• 7月16日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

ちなみに3泊4日でミラコスタ2泊、トイホ一泊で最終日の予定は未定です💦

• 7月16日
  • ままり

ままり

パークレンタルは一応15kgまでなのと移動時も乗れるのであったほうが安心かもしれません🥹

レンタルするときにわざわざ体重測りはしないので、「15kgです」と言えば大丈夫かとは思いますが💦

ミニーちゃんのバギーとかも可愛いので検討しましたが、マジカルエアーのほうが軽くて荷物置きが大きく、座高も高くて地面の気温の影響がマシ、畳んでも自立して便利なのでこちらにしました☺️

ミラコスタ泊まったことないです〜羨ましいです💓✨✨✨

• 7月16日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

なるほどですね💦
    キャリーケース等は自宅からホテルに送ろうと思っていたのですが、ちょっと検討したいと思います😌
    ディズニー自体12年くらい前に行ってミラコスタに泊まったきりなので、しばらく行けない事を考えてバケパ争奪戦でなんとかハーバービュー

• 7月16日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

途中で送ってしまいました💦
    ハーバービューを予約する事が出来たので楽しみです☺️

• 7月16日
  • ままり

ままり

お子さんいてもゆっくりビリーヴ鑑賞できて最高ですね😍✨✨✨

• 7月16日
  • ✳︎mama✳︎

✳︎mama✳︎

そうですね☺️ビリーヴは2日目はハーバーサイドテラスなので、2通り楽しめたらと思います☺️YouTubeはあえて見ていないので楽しみです🥰

• 7月16日