※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

シングルファザーとの再婚について相談です。週末に一緒に過ごしているけれど、再婚について考えています。お話ししませんか?

シンママでシングルファザーさんと付き合っているかたいますか??
我が家は、4歳7歳の娘が2人でお相手には、5歳の娘が1人いて週末に我が家に泊まりにきて日曜は色んなところに皆でお出かけして過ごしています。
再婚とかってどうお考えですか?
色々お話しませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルファザーさんでは、なく初婚の方とおつきあいしていますが再婚考えています。みなさん同じ性同士なのでいいですね😊

  • ゆき

    ゆき

    お子さんおいくつですか?

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳です!男子です!

    • 7月16日
ゆき

男のこなんですね☺️再婚はどのタイミングとかありますか?

あいまま

お互い子1人ですがシングル同士でお付き合いしてます。

付き合って1年ほどになり、先月に入って初めて週末お泊まりしました🏠

再婚の話はされましたね。
綺麗なドレス着せてあげたい、プロポーズはその時にちゃんとさせてねっと😂

私の娘が話の理解力が凄く良くて自分の考えもしっかりしていて頑固なので…😂
お互いの子供に後押しされるようなくらいにならないと中々再婚はしないかなーって私は考えてます。

  • ゆき

    ゆき

    初めてお泊まりしたのですね!!
    それまではどのように会っていたのですか?
    月に何回?お子さまも一緒ですか?

    • 7月17日
  • あいまま

    あいまま


    週末遊んだりはしてましたよ〜🥺それでも子供同士会うのは月に2回とかでした!
    彼のみは毎週娘ちゃんを寝かせた後にうちに来てくれてます。

    親御さんがお付き合いにすごく理解ある方みたいで実家に寝かせてから来てましたよ。

    • 7月17日
  • ゆき

    ゆき

    寝かせたあとに来てくれるなんていいですね☺️
    彼のお子さんはおいくつなんですか?

    • 7月17日
  • あいまま

    あいまま


    寝かせてからでも娘ちゃん置いてくるのがやっぱり落ち着かなくなってきたみたいでお泊まりし始めた感じです😂
    私の娘の1つ下で今2歳です☺️

    • 7月17日