※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

旦那がゲーム中にイライラし、話しかけると怒る。別のテレビでゲームする案も考えているが、状況が悪化しそうか悩んでいる。

ゲームをして話しかけるとイライラする旦那がいます。
そもそも家にほとんどいないのですが、家にいる時にはゲームをしたがります。
子どもがいない時にやって欲しいと言っているのですが、、、しばらくはゲームをやめたと思ったらまた始めてしまいます。

ゲーム中娘が話しかけると「話しかけないで」とイライラするように言うので、もういっそのこともう一台テレビを買ってイヤホンでもしてもらって私たちの視界に入らないところでやってもらおうかと思うのですが、現状悪化しそうですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘に言うのはダメですね💦
それなら買うかなと思います😞

  • ままち

    ままち

    絶対ダメですよね!!
    提案だけして買うかどうかは旦那に委ねることにしました。絶対私の金では書いたく無いですし🙂

    • 7月16日