※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嫌な行動が気になります。皆さんは指摘しますか?例えば、裸足で運転やコンタクトレンズの捨て方、清潔感など。

旦那の嫌な行動です。これは結婚後に分かったことです。
今更ですし改善は難しいでしょうけど、、顔見るのも嫌です。皆さんだったら旦那さんの嫌な行動指摘しますか?

運転中は靴脱いで裸足
湯船入ると誰の家でも構わず頭まで全部潜る
使用済みコンタクトレンズその辺に捨てる
営業職なので清潔感欲しいのに、言ってもめんどくさいが勝ち3日目くらいに剃る
髭や髪のセットは私の親戚に会おうとも気にしない

コメント

ぽん

ガサツですね😱
私なら伝えます。
横にいる自分が恥ずかしくなるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭なんて指摘してますか?教えて頂きたいです。

• 7月16日
  • ぽん

ぽん

使用済みのコンタクトをその辺に捨てるって、部屋全部がゴミ箱と思ってるの?って私なら思うんですが、ママリさん耐えてるのすごいです😅

放置されているゴミは絶対触りません。子どもが食べたら嫌だから、そのゴミ、ゴミ箱に入れて?と普通に言います笑

髭は、髭剃るのが面倒なら脱毛とか考えたら?不潔じゃない?って言います笑

そのボサボサの状態で親戚に会ってもらうの恥ずかしいんだけど?
    って、言っちゃうかもです🤣

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の気になる嫌なことがあり、指摘してるのですが治りませんよ💦相手を変えるのって難しいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭指摘されてるんですね😭難しいですよね😭本当に無理すぎてどうしようてかんじです。

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

指摘してもなかなか治らないので諦めました〜💦
例えば服を裏返しに脱ぐとか、コップ放置とか。
ちなみに洗濯はそのまま洗ってそのまま干してハンガーのまま旦那のクローゼットぶちこみますし、放置されたコップは洗わずそのまま使わせます🥹

湯船潜るの子供みたいですね😭
最後に入らせて浴槽洗ってもらいましょ!

サクラ

言っても直らないと思うので、検索して情報集めて、こうした方が良くない?と上位互換みたいな、今より良いじゃんやってみようかな!って思えるような事を提案してます

ぽむ

私は指摘したところ不機嫌になられ、当たられたのでそれから言わなくなりました😓
諦めです🤦‍♀️