※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

10年前に買ったk18やk10の指輪が値上がりしていて驚きました。金の高騰の影響でしょうか。手放すタイミングについて考えています。

10年前に買ったk18やk10の指輪、ホームページ見たら3倍の値段になってて驚きました😅💦
でも売ったら大したことないんだろうな(笑)

金の高騰の影響ですかね🤔?
k18のネックレスとか売却してるのテレビで見たりしますが、手放してもいいものある方いつ手放しますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってても仕方ないのでこの前売ってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際売って来られたんですね!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
楽天とかでよく買ってたのでマイページから飛ぶとすごく値上がりしてます💦

K18だしチェーンが多いし指輪も細いものばかりなので重量的に売っても大した額にならないので保管しています。
友達は夜のお店のお客さんからの貰い物の24金の指輪を売って80万になってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、楽天で買ってたものとか値上がりに驚愕です😅💦
    子供が大きくなったらあげよう、って思ってるものはとっとくんですが、ビミョーなの迷います🤣!
    80万はすごいです👏

• 7月16日
りりり

70の母がこないだネックレス売ったら10万になったと言ってました👀✨
元値は知らずわたしは見たことないてです
今,金は高く売れるといいますね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元値思うと………そんな高く売れるとちょっと嬉しいですよね🤣✨

• 7月16日
ママリ

私も10年前ほどに祖母からもらったネックレスがあり、最近売りました😂元値はわかりませんが、8万超えでした🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近売られたんですね!私も使わないやつはさよならするか迷います🤣💦

• 7月16日