※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)
雑談・つぶやき

学生時代の友達が出産し1歳3ヶ月の赤ちゃんがいます。お祝いを贈るか悩んでいます。友達とは若い頃よく会っていました。どんな物を贈ればいいでしょうか。

あさって数年ぶりに学生時代の友達と会います!
去年の4月に女の子を出産して
おそらく今は1歳3ヶ月とかかな👶
なんかちょっとしたお祝いとか渡した方がいいのかな〜
なんて悩んでるところです💭🤔
友達とは若い頃ちょこちょこ会ったりしてました☺️✨

みなさんならどうしますか?
もしあげるならどんな物をあげますか?

コメント

にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

プレゼントは気を遣わせちゃうかもやから
あえてお菓子とかでもいいんかな⁉️

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

久しぶりー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

私はちょっとしたものだと絵本とかあげたりしてる🥺🫶🏼
後はママには授乳してるなら
デカフェのものとか🥺!

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    しぃちゃんおひさー🙋‍♀️
    コメントありがとう😍

    絵本もいいね🥰
    でも被ったらどうしよ、、笑
    そのへん詳しくは聞いてないのよね😂

    • 7月16日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    この絵本知ってる?🥺
    私わりとこれあげたりするんだけど、今までまだ被ったことない🤣✨笑
    だるまさんとかは被りそうだよね🫢

    後は……無難にアンパンマンのおもちゃ?🤣
    ヨダレとか出るならスタイとかでもいいけどね🤔

    • 7月16日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    この絵本知らーん🥺
    かわいらしいイラストやね💕︎
    たしかに!
    だるまさんは定番やもんね🥹✨
    娘も3シリーズ持ってる😂😂

    アンパンマンは無難よね!
    あとブロック系とかも考えてる💭
    スタイとかも好みあるし難しいね🥺

    • 7月16日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    あともう1人友達来るからその子にも相談してみる🙆‍♀️

    • 7月16日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    これね、もふもふしてて
    触れるのよ🤣!
    娘の時に貰って感動した🥺笑

    ブロックもいいかも!
    少し年齢が高いおもちゃの方が被らないかもね🤔!
    今使えなくても半年後使えるとか!

    • 7月16日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    触れる系も楽しめるやんね☺️🩷
    そうよねー!
    ブロックならこういうの考え中❣️

    • 7月16日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    いいと思う🥺🫶🏼
    これ楽しいよね✨

    • 7月16日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    もう1人の友達はサンリオの積み木あげたみたいやけどブロックでもいいかな😂?

    • 7月16日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    そうなのね🤣🤣
    積み木もブロック違うからいいと思う🥺🫶🏼笑

    • 7月16日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    遊び方はちょっと違うけどなんか似てるよなあ😂
    ちょっと考えます🙆‍♀️
    色々ありがとう〜🥰✨🫶

    • 7月16日
ママリ

お菓子とか紅茶、コーヒーとかもうれしいと思います☺️

  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

    にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)


    コメントありがとうございます😍

    そういうのもありですね💕︎✨
    参考にさせていただきます🫶

    • 7月16日