※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子どもの足の裏が黄色い。以前病院で相談したが、大丈夫と言われた。再度気になり、他の子どもと比較もしていない。同じ経験の方や共感を求めてコメントを募集中。

子どもの足の裏が黄色い。4歳です!
前も気になって病院で聞いたことありますが、大丈夫!と言われてしまって、それからは普通なのかな?と思って気にしないようにしていたが、やっぱり黄色いと思います!💦が、周りの子どもたちと比較したわけでもないので、子どもって足の裏が黄色いもんでしょうか?写真を撮っておけばよかったんですが💦

同じ様に心配になって病院行ったことあるかた!や、共感される方や、色んな方からコメントいただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も黄色くてそのときみかんたくさん食べてたので
みかん食べ過ぎ〜って医師に言われたことありますよ😂
え?ほんとにみかんで黄色くなるの?と思った記憶が😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもその時みかんよく食べてたので、医師にみかん食べすぎよ~大丈夫!って言われたのですが、今は全然食べてないんです💦
    なのに、足の裏の色変わらず黄色で、、💦

はじめてのママリ🔰さんのお子さんはその後足の裏の色どうですか?

• 7月16日