※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園に預けたら、消防車が来て煙が出ていた。子供を預けた後、連絡がなく心配。通常保育するのか不安。

旦那が保育園に預ける際
消防車がたくさん居て煙が出てたそうです。
(ボーボー燃えてるような火事ではなかったそうです)

点呼して広場に避難したそうです。
そんな状況で子供預けてきて
もしかしたら保育園から連絡あるかも。と、、

でも1時間経っても連絡はなく心配です。
保育園も忙しいと思うので電話するわけにもいかず。

ボーボー燃えてなかったら
通常保育するんでしょうか、、?😂

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

それくらいでしたら通常保育します
保育園の近くで火事があり、ボーボー燃えてましたが普通に営業してました

はじめてのママリ🔰

保育に問題ない範囲でしたら通常保育を続けてくれる可能性もあるとは思いますが、うちはそのようなことがあれば一緒メールが来ることになっています💦
心配ですね😣
避難訓練ではなかったんですかね😅?

deleted user

通常保育後に
報告連絡が入るんじゃないでしょうか?
気になりますね😅