※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
住まい

子供1人のシングルのママさんでアパート住まわれてる方、いくらお金準備してから住みましたか?😭初期費用など含めてです!

子供1人のシングルのママさんでアパート住まわれてる方、いくらお金準備してから住みましたか?😭

初期費用など含めてです!

コメント

mmm

シングル予備軍です。

50万円でどーにかする予定です…💦が、引越し費用というよりまだ養育費がいくらか確定していないため、その後の生活費の方がびくびくしています。

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます😭

わたしもまだ20万しか用意できてなくて50まんはほしいところですよね、、😭

• 7月16日
ぱや

うちは元々別居からの離婚だったので、そういった費用はかからなかったのですが、、、

仮に実家に戻らず賃貸で、家具家電も一からとなると、最低50は欲しいかな〜と思います。
もし仕事もこれからとなると、+50は欲しいところですかね、、🤔

はじめてのママリ🔰

20万持って家出ました。

家借りるお金はクレジットカードで借りました。

持ち家があり売れたので返済はできました。

はじめてのママリ🔰

急遽引っ越したので準備はしてなかったですが、残高が70万程ありました!
結局初期費用25万、家具家電をほぼ買い換え30万くらいでした!