※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

専業主婦で見下されたり、稼ぎがないと言われて腹立っています。子育て中で、将来働くつもりですが、旦那には働かなくていいと言われています。

専業主婦って見下されるんですね😂😂

この間高校の同級生(男)に稼ぎがないっていうのはな〜😓とかお前どうせ暇やろ的な事言われました。
子ども2人育てて、1人はまだ一歳で自宅保育、そりゃワーママに比べれば暇ですが!今は子どもが小さいからであって大きくなればそりゃ働きに出るのに!

うちは旦那が働かなくていいと言うから働いてないのに、あ〜(旦那が)割り切ってるタイプねとか言われて、?!?!?!

今更フツフツと腹立ってきました🫨笑
自分はせいぜい一歳から保育園入れて稼いでくれる嫁でも見つけれるように頑張ってくれ。

コメント

Lipton🍋

こーゆー男の人が
子育て放棄して全てを
奥様に任せてママが産後うつとか
ストレス溜め込むんだろうなって思います😭😭

落ち込まないでください!!
今しか見れない子どもの姿!
目に焼き付けてください!

イライラしてる時間もったいないです!
子供の成長あっという間です♥

しろくま

危険な男のニオイがぷんぷんしますね😇

専業主婦見下してるし、
子ども小さいのに何分かったようなこと言ってんねんって感じだし、
そもそもよその家庭の事なのに
子どもが小さかろうと大きかろうと
働く働かないは家庭の事情によって変わるんだから
他人が口出すことじゃないのに🥶

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

モラ夫臭がプンプンします( •́ฅ•̀ )

そんなやつには
自分ひとりの稼ぎでは家庭を支えられないくらい薄給なんだね。大変だねぇ🥹🥹🥹
って言い返してやりたいです😂

はるのゆり

ウザーーーーと思ったらまだ未婚のオチで笑えました🤣

人の家庭事情ほっといてくれって感じですね😮‍💨

はじめてのママリ🔰


みなさん共感ありがとうございました🥰