※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に持って行きたいおすすめの本を教えてください。

入院中に本を持って行きたいのですが、おすすめの本はありますか?🤔
何冊か持って行きたいのです、重くない本が良くて
集中できるものや勉強できるもの
ストーリーに没頭できるものなど...
おすすめ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

せつみ

産院に置いてあった、
「泣いてもいいんだよという育児」という本が私は心に残っています!
3ヶ月すぎた今、泣くことも増えましたが、読んでたことで乗り切れていることも多いと思います!母乳のことなどもかいてあるので参考になるかと思いますし、
育児に対するモチベーションアップすると思うので、個人的にはおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に置いてあるのいいですね!今回2人目なので、育児本は避けてしまってましたが読んでみたくなりました🥲
    ありがとうございます☺️

• 7月16日
  • せつみ

せつみ

そうだったんですね!
    それは失礼いたしました。
    育児本以外はほとんどミステリーしか読まず、入院中にリラックスできないかもなのでオススメできるのはなさそうです!お力になれず申し訳ございません😭😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、図書館で探してみようと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 7月16日
ままくらげ

昔の物で良いなら、スマホで読める青空文庫がオススメです☺️
WEB上、またはアプリで読めるので荷物が増える心配もありません。

夏目漱石や太宰治など、著作権が切れた海外を含む明治〜昭和の作者が全て無料で読める物です✨
アプリの場合、起動時に広告が入りますがそれくらいです。

寝かしつけをして動けない時や通院時、ちょっとした隙間時間に読んでいます。
気になってたけど読む機会のなかった本を読むチャンスです!
私は江戸川乱歩などのミステリー系を読んだりして大昔にタイムスリップしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホで文庫読んだことなかったですが、確かに荷物にならずいいですね!
    江戸川乱歩など読む機会なかなか無いですよね😳すごく興味あります!ありがとうございます☺️

• 7月16日