※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐬
子育て・グッズ

鼻水と目やにが出ており、薬が切れたためどこへ行くか迷っています。耳鼻科、小児科、眼科のどこが良いでしょうか?1歳と2歳の子供を連れて行くので、病院を転々とできません。

耳鼻科?小児科?眼科?

10日前から鼻水と寝起きだけ目やにが出ていて1週間前に耳鼻科へ行き鼻水の薬(普通の薬と抗生剤)をもらい飲ませてましたが一向に良くならず なんなら鼻水は増えてるような気もします。咳も少しでるようになりました。
耳鼻科の先生に 目やには鼻水から来てると思う と言われ熱も1度も出てないのでそのまま薬を飲ませ続けました!

が 薬がちょうど切れてしまったので 同じ耳鼻科に薬りを追加でもらいにいくか 熱は出てないけど小児科へ行くか 1ど眼科へ行くか…… どこがいいでしょう?????

1歳と2歳(目やになし)を1人で連れて行くので病院を転々と出来ません。。

コメント

ママリ

いきなり抗生剤ですか😳?
細菌性のなにかだったのでしょうか…??

私なら別の病院行きます!
鼻水もあるなら眼科じゃなくて小児科行きます!

• まま🐬

まま🐬

副鼻腔炎と言われたのでおそらくそれかと…………

小児科行ってきます!🥹

• 7月16日
ママリ

私も小児科に行きます!
ついでに小児科で目薬も出してもらいます🙂

• まま🐬

まま🐬

小児科行こうと思います!
    ありがとうございます!予約戦争頑張ります🥹

• 7月16日