※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家は遠くて3泊必要。義姉夫婦との関係が難しい。ホテルに泊まりたいが、旦那が理解せず。皆は我慢して実家に泊まるか。

義実家は飛行機でしか行けない場所にあり、行くだけで1日かかります。なので最低でも主人は主人の実家に3泊はしたい人です。

私は義両親は好きですが、義姉家族がヤンキー一家で言葉遣いが悪いし酒癖も悪く苦手です😭
義姉夫婦は主人が大好きで、帰省中ずっと行動を共にしてきたり、子供たちのことは良くしてくれるのに、いつも私だけがのけ者にされるのがつらいです😭

ホテルに泊まりたい。ホテルなら義両親と一緒でもいいです。とにかく義姉夫婦が怖い。と言ったら主人と大喧嘩になりもう5年帰省していません。

何言っても旦那は理解してくれません。
ホテル代が高いのも分かります。みなさん我慢して3泊実家に泊まりますか?

コメント

ママリ

年1くらいなら我慢します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月16日
3kidsママ

嫌です!泊まりません💦ガラの悪い大人なんて一緒にいるの恥ずかしいし、子供達に悪影響しかないです😇ワルいのカッコいい!真似しよ!ってなったら厄介です💦帰宅後に自宅でずっと真似されるかもって考えたら耐えられません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    嫌ですよね😭私も真似されるのが嫌なのですが、主人はそんな3日ぐらいで大丈夫だろと💧

• 7月16日
🐰

そんな状態なら帰りたくないです
帰省中、義姉夫婦が義実家に一切寄らないか、
旦那さんと義姉夫婦だけで外で会うのなら、まぁって感じですね…

自分は可愛がられていて、「俺には優しい義姉夫婦がママリさんを除け者してるわけがない、ママリさんの被害妄想だ」的な考えなのでしょうか……そんな考えなら絶対に行きたくないです😂

私も飛行機の距離なので、長く帰りたいという気持ちは分かりますが、長く帰る分配慮しろと思うし、
いい年齢の大人がヤンキーなんて無理すぎるので、帰りたくないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    おっしゃる通りで、主人は俺にはこんなに優しい義姉夫婦が私をのけ者なんかするわけないとそればっかり言ってます😭

50歳近くてヤンキーは無理すぎますよね😭義姉の旦那さんの弟は元走り屋ですし怖くて😭5年帰ってません😭

• 7月16日
  • 🐰

🐰

50でですか!?😳思った以上にやばすぎました😇😇😇😇😇
    子どもにも悪影響だから嫌ですよね……子どもの吸収力すごいのに、たった3日でも嫌やわ!って感じです
    可愛がってくれる義姉夫婦と仲良くしたいのなら、自分だけ帰れですね😭😭😭😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉の旦那はもうすぐ50になると思います💧
    そうなんです。旦那と子供で帰って欲しいと伝えたら、そんな非常識な妻いるか?と言われましたよ💧💧

• 7月16日
  • 🐰

🐰

全然非常識じゃないですよ!!!
    私も飛行機で帰る時は旦那置いていきます!
    旦那はうちの両親が関東に来ないと会わないので、しばらく会ってないですし……
    そんな乱暴に言われると、行きたくても行きたくなくなりますよね……なんで分かってくれないのか😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式当日の披露宴で義両親と義姉夫婦に嫌な言動をされて、実は一回も義実家に泊まったことがありません。ホテルならあります。

なので実家に一回も泊まらない人間、ホテルに泊まるのは帰省したことにはならないんだからなと言われていて、私義実家からブーイングされてます😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    話が通じないんです。わかってもらえないんです。

• 7月16日