※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

旅行用の1人遊びグッズを探しています。お絵描きカードやミニオセロ、あやとりは持参予定。1人で楽しめるアイテムを教えてください。

旅行などの長時間移動(車内)の際に1人で遊べるようなもの(おもちゃなど)って何がありますかね?

今度旅行行くので長男向けの暇つぶしグッズを探してます。水性ペンで描くお絵描きカードは買いました!ミニオセロとあやとりも持っていくつもりですが、1人ではなかなかできないため、1人で遊べるようなものを探してます。

コメント

はじめてのママリ

おもちゃのカラオケマイク持って行って、車内で音楽かけながら娘に歌ってもらってます🙌
高速では気にならないですが、目的地周辺に着いて下道を走っている時の信号待ちは気まずいですが😂

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!カラオケ!思いつきもしなかったです🤣🩷
    マイク探してみます笑

• 7月16日
えみり

うちはよくシールブックを利用します。
ダイソーは特に種類豊富なのでお子さんの好きなジャンルのシールがあると思います!
軽いし価格も手頃なのか最高です😊

• はちぼう

はちぼう

コメントありがとうございます!
    確かにシールいいですね!うちの子も好きなのでダイソー行ってきます🫶

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

求める物とは違うかもですが、うちは車内でDVDかけてます!

うちも同じ年くらいの子がいて、最近長めのアニメも見えるようになったので、ディズニーとかジブリを流してます😄

酔わないなら、なぞなぞ本とかナンプレも時間潰しに良いと思います❤️

• はちぼう

はちぼう

レンタカー移動するのでDVDが見られなくて💦
    なぞなぞやナンプレいいですね✨ありがとうございます!

• 7月16日
イリス

酔わないならスマホゲームもいいですね。
オフラインでできるアプリを入れています。

「トリプルタイル」とか「パンケーキタワー」とか単純で楽しいです。

• はちぼう

はちぼう

スマホゲーム調べてみます❣️

• 7月16日