※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

コロナってまた増えてるんだ💦あまりニュースではコロナについてやらなくなったなぁ手足口病はやってたけど

コロナってまた増えてるんだ💦
あまりニュースではコロナについてやらなくなったなぁ
手足口病はやってたけど

コメント

ママ

コロナより手足口病のほうが子供はひどくなるのでおそろしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も手足口が移ると重症化する場合もあるんですね💦
    保育園もまだ行っていない息子ですがどこで貰うかわからないから怖いですよね、、、

• 7月16日
  • ママ

ママ

夫が去年うつり、1番酷かったです😭
    保育園に行っていなければ、特別子供がいるところに行かなければ大丈夫かとは思いますが、恐ろしいですよね😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり子どもがなるとうつりますよね💦支援センターに最近行きだしたんですけど、色々怖くなってきて行くのやめようかと思っているところです😭

• 7月16日
  • ママ

ママ

手足口病は種類が沢山あり、一回うつれば以後安心なわけじゃないので、うつらないにこしたことはないかもしれません💦💦
    流行っているなら落ちつくまでわたしも行きませんでした😅💦
    アデノウイルスと、手足口病は私の中で厄介な病気です😂夏風邪はタチ悪いです😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    色々病気多すぎますよね、、、
    まだ風邪ひいたことないんで、初めて風邪ひかれると焦ると思います💦

• 7月16日
  • ママ

ママ

六か月過ぎると病気にかかりやすくなるといわれていますもんね💦
    わたしも初めはあたふたしましたが、医者に『こんな風邪くらいでどうにかなっていたら、日本中の子どもは、居なくなってるから大丈夫👌 』と言われた事があります😭
    高いところから落下し頭蓋骨にヒビを入らせてしまった時も、『人間意外と大丈夫だから』みたいに言われました😅
    いまでは高い熱が出ても1日様子見て病院に行くように💦
    もしお子さんが風邪などひき心配になったら、ママリにきたら少しは落ち着いたり、助言してくれる人がいると思うので、。
    風邪をひくと強くなりますが、最初は焦る気持ちわかります💦

• 7月16日