※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
子育て・グッズ

毎日疲れて帰宅後、晩ご飯作るのがストレス。皆さんは子供に何を食べさせていますか?

あーーーー!!!
どーしてもやる気出ず、ご飯作りたくなぁぁぁいーーーーー!!!

って時は皆さん何を作って子供にたべさせてますか?🤣

毎日日中は外にいる仕事をしていて暑さで毎日ぐったりしていて家に帰ると一気にどーーーっと疲れが出てご飯が作れない、、、って事が増えました😭

シングルなので旦那もいないのですが、それでも
晩御飯作ることが今の1番のストレス😭

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆ご飯!
今時期は素麺!うどん!
鮭焼いて鮭ご飯!

です!!笑
旦那は居ますが、旦那居ない日が多いので作りたくなあああいって日しかないのでほぼこれです笑

  • あゆママ

    あゆママ

    納豆ご飯は最強ですよね🤣
    素麺、うどんも味方🤗笑

    気づいたら今週野菜ってトマトしか食べさせてないわー😂って時があります😥
    ダメダメ母ちゃんどーにかしないといけないです
    😭

    • 7月15日
ゆーたん

ほんとご飯作り毎日しんどいですよねー😓私もシングルです!!
仕事帰ってからのご飯作りが嫌ですよねー!
私はそんなとき納豆ご飯と野菜室にある野菜を適当に入れた味噌汁とかです😅

  • あゆママ

    あゆママ

    おっ、同じシングルさん❤︎
    ほんと帰ってからやることが山盛りあるのにご飯作りがしんどすぎます😭

    味噌汁ちゃんと作って凄い👏
    納豆ご飯に味噌汁はもぅ立派な日本定食です👏

    • 7月15日
いちごみるく

・冷凍ご飯にストックしてあるレトルトカレー笑
・インスタントラーメン(もやしとか余ってる野菜入れるとめちゃくちゃ食べてくれる)
・おかかおにぎりだけ笑
・冷凍チャーハンとインスタント味噌汁
とかです笑

  • あゆママ

    あゆママ


    なんとすごく安心できるコメントありがとうございますꉂ🤣👏
    同じような方がいて心が救われました🤣❤
    インスタント万歳🙌

    秋になったらちゃんとご飯作り頑張ります、、、笑

    • 7月15日
ママリ

納豆ごはん、レトルトカレー、ウインナー、魚肉ソーセージ、ミートボール、ミニトマトとかですかね〜

ごはん炊くのすら…ってときのために、冷凍焼きおにぎりとかも買ってます!

  • あゆママ

    あゆママ

    魚肉ソーセージいいですね!!
    魚肉ソーセージそーいえばまだ食べさせた事ないかも!!!
    あれはもはや魚。焼き魚食べさせるのと同じ!笑

    ウインナーってウインナー焼いて出すだけですか?


    食べさせる野菜ってなんだかトマト🍅になりますよね🤣

    • 7月15日
  • ママリ

    ママリ


    立派な魚!
    カルシウム豊富だし、おやつに食べたりもしますよー🐟

    ウインナー焼くだけです!
    フライパン出すのすら面倒なときはレンチンです!

    • 7月15日
  • あゆママ

    あゆママ

    あれはもぅ、ほぼ魚!
    早速明日買いに行きます🏃笑

    ウィンナーってレンチンで食べれるんですね!!
    チンすると弾け飛ばないですか?!😂(←知識はそのレベルです)

    • 7月15日