※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那さんは旦那さんの兄弟とはどれくらいの頻度で会ってますか?仲良いですか?

旦那さんは旦那さんの兄弟とはどれくらいの頻度で会ってますか?仲良いですか?

コメント

P

全く会わないです!
仲悪くはないです!

ねむ

今旦那の弟と電車で30分くらいの距離ですが
年に1〜2回会う程度ですかね🤔
仲は普通に良いと思います!

姉妹のまま

1・2週間に1回は会っていると思います😊
仲良いです!

ママリ

旦那3人兄弟ですが、1人は帰省(年イチ。飛行機の距離。)した際に都合が合えば会います。普段から連絡取ったりはしないけど仲悪くはなく、尊敬するお兄さんて感じです!

もう1人はたぶん10年以上会ってないみたいです🤔ちなみに私も会ったことないです🤣

まー

遠方なので全然会ってません。中は普通です。

兄弟ママ

仲は普通ですが
義弟は義実家で同居なので
月1、2回は会ってると思います😌

○pangram○

仲は良く無いです。
最後にあったのは多分5年くらい前かな…?

ままり

みなさんお返事ありがとうございました😊
旦那は姉、兄、弟がいて姉兄は県外なので全く会わなくて弟は近くにいても一年に1回会うかどうかで🤣仲は普通みたいですが旦那は集まりとかは行きません🤣旦那以外の姉兄弟は会ってるみたいなのですが。笑
私も集まりとかは苦手なのでいいっちゃいいんですが世間の皆さんはどうなのかなと思い質問させて頂きました🙋‍♀️