※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ
産婦人科・小児科

【いちご状血管腫】【立川市、八王子市エリアの病院探してます】8ヶ月に…

【いちご状血管腫】【立川市、八王子市エリアの病院探してます】

8ヶ月になる子供ですが生後2ヶ月頃、唇に小さく赤いものができ一度診てもらいいちご状血管腫とわかりました。
極端に大きくなってなく、1歳くらいまでは様子見と言われましたが、先日おでこにごまより小さめの赤い点ができており、これもいちご状血管腫なのかな?と、、、。
以前は違う場所に住んでおり、新たに病院を探してますがどこがいいのかなと子供のことなので特に不安です😭

実際にいちご状血管腫の診察をつけた方、治療をした方でよかった病院がありましたら教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ

グリーンウッドスキンクリニック立川 
小児処置室もあります。