※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

7月に出産された方、新生児の睡眠についてお話ししませんか?昼間は寝ているけど夜は泣いていて、おっぱいをあげる時間もないほど睡眠不足です。

7月に出産された方お話ししませんか!
新生児どんなですかー☺️?

私は昼間は寝るのに夜は
おっぱいをしまう時間もないくらい泣かれています😂
常に睡眠不足です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

出産したのは去年の7月ですが、うちも授乳時間以外はほぼ泣いてましたよ!!!2.3ヶ月でだいぶ落ち着いてきました🫶
出産で身体もボロボロなのに、3時間おきに授乳。大変ですよね。。。ママって偉大です。すごいです!無理せず、頼れる人がいたら頼っていいと思います😊
ママの体調も大切ですよ🩷
お互い、子育て頑張りましょうね❤︎

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭はい!無理せずに頑張りましょう🥲🧡

• 7月15日
ぽぺこ

6月末に出産して3週間目に突入しましたが、先週から昼〜夜は置いたら泣くで寝てくれなくなりました🥹

夜は今のところ寝てくれますが、睡眠不足しんどいですよね…

完ミなので泣きたい時は泣かせっぱなしにして、疲れさせて寝てもらってます…😭頑張りましょう😭🤍🤍

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じくらいの出産ですね!
    置いたら泣きますよね?抱っこしたらすぐ泣き止む、、😇
    何もできないです🤣

• 7月15日
てぃー

昨日産まれたほやほやです
下界に来たことを理解してきたのか授乳しても1時間位で泣いちゃいます(夜)😂
早くまとまって寝たいです😇