※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

海でビキニを着たいけど、旦那がラッシュガードを着るように言う。高価なビキニを買ったのに、残念だと感じる。

海とか行くと、私はビキニでいたいタイプなのですが旦那は上下ラッシュガード着ろといいます🙄
せっかく2万するビキニ買ったのに、上下ラッシュガード。
ビキニ買わんでよかったやんて思います😇😇

コメント

🦖👶✨

スタイルいいなら目の保養になるし、ラッシュガード着ないでいいよーと思います😂日焼け対策にはなりますが😂

• mamari

mamari

157センチで44キロです!
    Gカップあります💦

• 7月15日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

子供産んでもハリのあるGですか?✨
    そのスタイルなら見たいし笑、旦那さんの隠して欲しいものわかります🤣🤣

• 7月16日
  • mamari

mamari

張りのないGです( 笑 )
    なのでブラしなかったら見た目Dくらいです( 笑 )
    でもブラしたらDじゃ余裕で入りきらなくて😂

• 7月16日
あず

うちの旦那も露出を嫌がります。なので、ラッシュガードは必須。
仕事へ行くときも下着が少しでも透けてたら着替えて!と言われ、胸元の開いた服はもちろんダメ。オフショルなんてもってのほか。
嫁を見るのは自分だけで良いらしいです。
きっと独占したいんでしょうね。愛されてる証拠と思って、我慢できる限りは合わせてあげようと思ってます。

• mamari

mamari

どうせ見えないから、やっすい水着にすれば良かったです🥲
    うちも部屋着で太ももくらいの丈の短パンでゴミ捨て行ったりしたらぐちぐち言われます🥲

• 7月15日

他の人に奥さんの肌を見せたくないのでは!?😂

• mamari

mamari

誰も見ないって😩って思います😂

• 7月15日
       チョッピー

うちの夫もそういう意見です。年長の子供にも😅ビキニだと怒られます。何なら膝上スカート履かせても嫌がるんです💦🤣

そういうところでAVの盗撮とか撮っているの沢山ネットに乗っているし、キモい男のオカズにされたくない…
安っぽい女に見られたくないって思うみたいです。