※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

低用量ピルのアンジュ28で生理を遅らせる場合、生理予定日5日前から黄色の錠剤を遅らせたい日まで服用すればいいですか?連休で産婦人科に行けず、手元にピルがあるため自己判断したいです。

低用量ピルのアンジュ28で生理を遅らせる場合、生理予定日5日前くらいから黄色の錠剤を遅らせたい日まで飲む、であってますか?

基礎体温とおりものから12日排卵でほぼ間違いないんですが、
そうなると生理予定日が27日で、28日から旅行に行くので3日だけ遅らせたくて💦

産婦人科に行ければいいんですが、連休明けだからか全然予約が取れなくて😭💦
手元にアンジュがあるのでこれでなんとかしたいなと…。

コメント

ママリ🔰

黄色を追加で行けると思います!
アンジュ飲んでても排卵してるんですか!?

  • ママリ

    ママリ

    いえ、今は飲んでないんです💦
    何ヶ月か前まで飲んでたのでその残りが手元にあって!

    • 7月16日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なるほど!アンジュは低容量なので止まり切らないかもしれないです😭

    • 7月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    まぁ最悪出血しちゃったらしちゃったで諦めます😂💦

    産婦人科全然予約取れなくて💦
    突然のキャンセルが出ないか一応見てはいるんですが💦

    • 7月16日