※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたママ(旧・わっちゃん)
雑談・つぶやき

はじめてのおつかいを見ましたか?感動して涙が出ました。次男が寝たので1人で見ます。りつき君が優しい子に育っていて感動しました。お話ししたいです。お返事をお待ちしています。

はじめてのおつかい見ていますか⁇
もう感動で涙腺緩んでいます😭
次男が寝たので1人で見ようかな🎵
あの応援団の、りつき君が懐かしく優しい子に育っていて感動しました
皆さんとお話ししたいです
お返事待っています

コメント

🍅と🧀命

見てますよ

家族は、👨と👩は興味無いようです

毎回思うんですが、歳の割にはしっかりしてますよね?
内は、未だにはじめてのおつかいさせてません

  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    次男も寝たので、ゆっくりと見ています♪
    双子ちゃんが懐かしい、あれから何年が気になります🎵
    可愛いですね
    どんな双子のお姉ちゃんになっていますかね?
    うちの次男も,まだおつかいさせてません
    来年かな

    • 7月15日
ɴᴀᴄᴏ

5歳3歳の子供いますがあんなに大きな声出せる気がしません😂モジモジしてそう…笑

  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)

    ありがとうございます♪
    次男も寝たので、ゆっくりと見ています♪
    双子ちゃんが,懐かしいあれから何年がきになります🎵
    可愛いですね
    どんな双子のお姉ちゃんになってるか楽しみだけど,旦那帰ってきそうで見れなさそう😵
    5歳と3歳って可愛いですね

    • 7月15日
ままり

自分の子の歳と同じ子が、頑張っておつかいしてるのみるとすごく胸がジーンとします😭

  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    ありがとうございます😊
    次男も寝たのでゆっくりと見ています♪
    双子の女の子が懐かしくです
    可愛いですね😍
    あれから何年が気になるけど、もうじき旦那帰ってきそうで見れなさそうです
    次男も来年行かせようかな
    長男も一年生の時行かせたので😏

    • 7月15日
  • ままり

    ままり

    上の子が今3歳ですが、今の双子ちゃんめちゃくちゃ泣けます😭😭

    リアルタイムで見てなかったので大人になった姿みたらやばいです涙腺😭😭

    • 7月15日
  • わたママ(旧・わっちゃん)

    わたママ(旧・わっちゃん)


    そろそろ、旦那帰ってきそうなので、次男ももじもじしていて起きそうだったから、寝室に行きました💦
    録画してあるので、楽しみです🎵

    • 7月15日