※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那との距離が苦しい…息苦しくて辛い…

旦那が無理…もう耐えられない…別室にいるようにして、距離をとって、視界に入れないようにしてるけど、もう声が聞こえてくるのがもう耐えられない…旦那の吐いた二酸化炭素を吸って呼吸してるなんて吐きそう…もう無理…しんどい…辛い…

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

めちゃくちゃ分かりますよー😭😭
私も産後夫が生理的に無理になって、仮面夫婦5年経過しました😇

もう顔も見たくないし声も聞きたくない😂
この前少し手が触れただけで鳥肌でした😇
娘の前では頑張って演じてますが、二人きりになると口ききません😂
私が二人きりにならないように避けてますが🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じ気持ちの方がいらっしゃって心強いです😭私は仮面夫婦装う事も難しくなり、もう7年。。たまーーーーに必要最低限の会話をしただけで、逆に子供達が何でママとパパ喋ってんの⁉️と騒ぎ出す程です…苦笑

いい加減しんどすぎて、この先どうやって耐えて生きていけば良いんですかね…💧

• 7月15日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

さわやかのハンバーグ師匠🐮

7年…🥺🥺
    つらいですよね😭
    何の為に結婚したのか、この先もこの地獄が続くのかと毎日考えてます😇

何で喋ってんの😂😂
    すごい珍しい光景なんでしょうか🥲
    私は娘がこの家から出て行くその日に離婚するって決めてます😇
    何年後なのかは分かりませんが…娘がパパ大好きなんですよねぇ🫠
    なので今のとこ離婚は耐えてますが、日に日に嫌いになってほんとにしんどいです😭
    不倫でもしてくれりゃいいのにと思ってます💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    本当結婚なんてしなきゃ良かったと思います…
    一刻も早く離婚したいですが、子供が自立するまでは厳しいですよね…私も老後の夢は家を出る事です苦笑 あと何年耐えればいいやら…もう限界…と思いながら、今まで耐えてきたように、これからも毎日生きていくんですかね…そろそろ本当に限界なんですが…😭
    まさに、私も、不倫でもしてくれりゃあいいのにっていつも思ってます…😂男女関係ってフラれるとなんか負けた気がして悔しくなりますが、こんなに振られたいと思った事はありません。笑

• 7月16日
ɴᴀᴄᴏ

めちゃくちゃ分かります
旦那の視界に入らないよう着替えたり2人の空間作らないように逃げてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭同じ気持ちの方がいらっしゃって心強いです😭
    旦那を視界に入れないようにする事はできるのですが、声とか旦那が吐いた二酸化炭素とか…😭もう気持ちが悪くて気持ちが悪くて…💧

• 7月15日
はじめてのママリ

子供がいたら簡単に離婚なんてできないし、本当しんどいですよね…。
精神的にもギリギリというか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当精神的にギリギリです…地を這う思いで毎日生きてる感じです…子供が居て離婚される方はどうやって離婚されたんですかね…きっと大変だと思いますが…😣

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生活の基盤(職探しや貯金)を作ってから離婚される方がほとんどだと思います。
    家を借りられる分だけでもとりあえず貯められればなんとかなるみたいですが…怖いですよね…。

あとは、
    実家に頼れる人だと思うので、そういう人はお金がなくても、離婚してすぐ実家に帰ればいいので行動できるんだと思います。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですね…。家を借りられる分だけでもとりあえず貯めればなんとかなるんですね😭でも先々の事を考えたら、受験とか塾代とか、公立学校選んだとしても凄いお金かかるし怖いですよね…あとはひとり親の手当とか貰えばどうにか生活はできるんですかね😓
    実家が頼れると助かりますよね😭私は頼れないので…ひたすら耐え続けるしかない状態です…😞

• 7月16日