※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

産後3ヶ月経ち、体型に不満があります。ダイエット方法を教えてください。

産後ダイエットなにしましたか?
帝王切開で出産後3ヶ月たちました。
母乳よりの混合で育児してますが出産前より4kg太っていてお腹、腰周りがぽよぽよ😇
時間がある時にストレッチなどしてますが
旦那にはそんなんでは痩せんよ。って毎回言われます👹
このまま中年太りやなと笑われて腹が立つので
体型をどうにかしたいのですが
みなさんはどうダイエットしてましたか??
体型のこと言われてムカつくので見返したい🥲

コメント

Elly🔰

上の子の時は普通分娩で産後骨盤矯正とフラフープと筋トレしてましたが、今回は帝王切開で、最近骨盤矯正し始めた以外してないです🙄
怖くて体重計すら乗ってないです😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    上の子もいたらなかなか運動出来ませんよね🥲
    骨盤矯正いいですね!!参考にさせてもらいます🍀*゜

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

帝王切開で出産しました。腹筋できないし、できる運動も限られますよね!

はじめの1ヶ月は母乳が減るのが怖くてご飯もお菓子も食べまくっていたら一向に減らず‥‥
先週からおやつセーブしてて、涼しくなったら子供と散歩に行きまくろうと思ってます😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですよ!腹筋なんてできる気がしない😇笑
    涼しくなるまではボーナスタイムだと思ってのんびり過ごすのもありですよね💓

    • 7月16日