※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬた。
子育て・グッズ

ミルク全然飲まない日ってありますか?いつもしっかり180毎回飲んでる子…

ミルク全然飲まない日ってありますか??

いつもしっかり180毎回飲んでる子なんですが

今日は朝しっかり食べたからか丸1日
毎回ミルク90くらいしか飲みません。

朝から400くらいしか飲んでいません、、、
そしてドライブに出かけたからか酔ったのか
帰りの車で1回分のミルクを吐きました

元気な様子なんですがいつもと様子が違うので不安です、、
そんな日ってありますか???

コメント

ままり

ありましたー!いつも240飲むのに、今日100だけ、、とか。また別日には飲むようになったりしたので、他に気になる様子はなかったので、その日の気分なのかなー?ってかんじでした。