※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
妊娠・出産

胎動が活発で、食欲旺盛な感じ。便秘薬で下痢になり悩んでいる。どうすればいい?

胎動ってほんっとすごい🤣

ご飯の匂いがし始めたときと、食後がものすっごい動く。
いやぁ...食いしん坊に育つ感じ?
料理極めるわ🍳がんばるね😤

お恥ずかしい話です。

便秘で薬処方されてるんですが、ゆるゆるすぎて、下着が汚れるのがちらほら...´д` ;
飲む量調節してって言われたけど、飲まなきゃ飲まないで、全く出なくなる...どうしたらいいの😓

コメント

はじめてのママリ🔰

お料理頑張ってくださいね☺️

お通じですが何のお薬を処方されていますか?
私はマグミット330内服していましたが、最初朝夕で内服しゆるかったので朝のみに切り替えました。

• くるり

くるり

あんまり得意じゃないんですが....😓
    マグミット500もらってます☺︎
    今は朝昼晩飲んでます🧐

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝晩だけとか朝だけに減らしてみてください😊
    それでも調整難しければ先生に相談してもいいかもしれないですね!

• 7月16日

わかります!食べ始めた時すごい喜んで(?)ますがいっぱい食べて胃が大きくなると圧迫されて動けなくなるのかシーンとなります🤣
便秘も同じくでマグミット飲んでます!漏れるまではないですが、ヤバい!とトイレに駆け込みます💦でも便秘のほうが良くないので、お尻の方にパット敷いてはいかがでしょうか?

• くるり

くるり

やっぱりですか?!笑
    しばらくするとまた動き出しますね..お風呂入ってる時など...笑

多分漏れると言うより、緩すぎて、飛び散ってる....ほんっと汚くてすみません😭
    おりものシートからちょうどはみ出たところなんですよね😭

• 7月15日

退会ユーザー

シートの長さ足りないですよね!笑 私尿漏れひどいのでパット前の方に当ててますがうしろガラ空き🤣生理の大きめナプキンなら足りるのかな😖

• 7月15日
  • くるり

くるり

夏だし蒸れて痒くならないかなっっなんて、笑
    💩の方が大事やんっ笑って今思いました笑

• 7月15日

退会ユーザー

うん、蒸れるより💩のほうが大事です🤣🤣

• 7月15日
  • くるり

くるり

アドバイスありがとうございます笑なんか前向きになれそうです笑

• 7月15日